
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

はちまん

浜寺公園10kmちょいラン、明日は舞洲なんで調整でチョチョイと。

帰りに「はちまん」でカレーうどん定食、ド地元なんだけど2回目ぐらいかな…

ご飯に半熟たまごにカレーをかけたら、まあまあイケるすな。

店員の女の子、キビキビしてるかもやけど、機械的すぎて。

例えば伝票おいた時には顔も体もこっち向いてないのは何か、何かなあ…。

 

大阪陸連、申し込みました🤗

なにわ淀川ハーフ

昨日ですが地元友人と最近でけた近所のお好み焼き屋へと。

味は可もなく不可もなし、

でもバイトの女の子がヤンキーで良し。

接客終わるとカウンターでタバコすいながらスマホイジるのに何の違和感もなく😄

かといって愛想がないわけでなく絶妙💨

(無機質なコンビニバイトとかは嫌やけど)

 

なにわ淀川ハーフ申し込みました😊

水木

昨日、2〜3日で紙パックのワイン1.8Lを空けることが、

月300km走っても痩せない理由なのでは、と気付き、かのかに変えましたら

飲みすぎて日記付ける前に寝落ちしてましました。

 

今日は先週に続き長居ウインドに参加。

そいや盲ろうの方もいらっしゃって、ただただ凄えな〜と。

週末はレースなんで調整445でひょひょいと、と思いきや

ペーサーの方慣れておらず?結構上げ下げハードで😮

いやむしろ、いい練習になったかと💨

そして後半になったら、尚一寸走りやすく。

f:id:manabu_cool246:20170302222206p:image

さあ、日曜日どんな感じでいきましょう😄

 

2月

先月に引き続き月間300kmラン、クリア。

辻褄合わせのよーに今日は不足分14km走って、ギリギリ達成。

まぁ、こーいうのは余り意味ないかもですが、

精神的なモンですね。

 

300km走っても体重先月とかわんねぇなー。

いやむしろ微増か?酒飲みすぎなんですかね、多分。

タイディスコ

月曜は走るのはお休み、昨日の峠の所為だケツが痛い。

普段使わんとこっちゅうことやね、あたりまえやけど。 

結構走ってたから、筋肉痛ならんかもな〜おもてましたが、

まだまだ、甘い甘い💀

明日には引いてると良いんやけどな🌞

 

CDのフォルダー、漁ってると真保★タイディスコのMIX CD出てきた。

今週のランニングのお友はコレで!

 

あと、鏑木毅著「極限のトレイルラン」一気読み。

夏はトレランやな〜なんてナメた考えを一蹴笑

ブーメランぐ

起床、ちょっと遅いかなと思いつつ峠へと。

いやいやシンドイな!ひたすら登り坂やがな!

折り返しまで行って、帰りは勿論ずっと下り坂やねんけど、

その道程ずっと、しっかし、よー登りを走ってきたもんやと思いましたわ。

 

降って車停めてる道の駅で、駐車場代がわりに

茄子と椎茸かいました🤗

帰りは久しぶりすぎ、美原のブーメランへと。

オッチャンまだお店に立っておられて密かにホッと。

眞子さま似のバイト女子がいたけど、

下民のリアルな生活を体験してるガチ眞子さまじゃなかろうかぐらい似てた、気がします💨

ビーフカレーに目玉焼き、辛口大盛りで。

腹ペコやったんで秒殺完食。

そういや今は亡きローマ館にちょっと似てたんだよなと思い出す。

 あのインド人が作っているという限りなくクロに近い設定はなんだったんでしょう。

牛キーマ激辛茹で卵が一寸恋しいですわ。

 

椎茸と茄子は天麩羅で頂きました😆

茄子は瑞々しく、天麩羅よりも焼いて味噌かなんかの方がよかったかも知れない。

ララランド

浜寺公園12kmビルドアップ+往復4km

f:id:manabu_cool246:20170225192345p:image

ビルドアップ、ペースを上げるスピードが早すぎて上手いことできんのですが、

今回はまあまあじゃないでしょうか。

最後2kmはちょっと頑張ったかな、いやいや未だ未だ。

 

昼ごはんは、南船場ヒマラヤン。

昔通ってたレコ屋の近くで、その南栄ビルも更地になってて。

Bランチは食べ放題と聞いてたけど、カレーとナン一回ずつのみでした。

腹8分目、おかわりはしませんでしたが

チーズナンにして、チキンカレーと日替わりナスビなカレーをベリー・ホット。

インド・ネパール系は久しぶりやったんやけど

やっぱいいわ〜恍惚っすね😉

 

ララランド観て帰宅。

なんというか映画でしたね。おもろかったす。

隣が外人サンで、やっぱ笑うポイントが全然ちないますね💨

エマ・ストーン俺の3倍ぐらい目がデカイな〜😄