
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

チア★ダン

朝から30km走ってきました。

後で確認したらキロ5分44ペース。

まあ、何の効果があるかはわかりませんが、プチ達成感はありました。

 

チア★ダン観てきたけど、まあまあ良かったです。

すず公aka広瀬すずちはやふるでグッときて、

でも怒りで、米兵に強姦されるシーンであろうことか

悦びの表情を浮かべてしまい株を落としてしまいましたが…

やっぱ華が有るんですかね。

画面から全然エロさが無いけど、実際はエロいんだからわかんねーな。

 

明日は早起きしてラン、からの上海

朴槿恵罷免だってよ

日曜から中国出張、走れないだろうから今日は走っときたかったけど時間おそなって無理😅

配送のオッチャン、70こえて頑固というか、

我儘になってきたな〜。

 

明日は距離走りたい。

出来れば、大泉緑地の練習会参加系で。

 

チアダンのムビチケ買ったから行けたら行っときたいし、

ジェイクギレンホールのんも行っときたい。

OKee

多分もう大丈夫なんだろうな。

平均5分08で12kmちょいジョグ、ラスト2kmは445。

膝は全然問題なし。OKee、余裕。

 

今日は仕事で台湾メーカー同行。

日本語ペラペラやし英語もイケるらしい、素晴らしい。

道中、PLの塔近く走った時はPL学園との関連を問い、日本の宗教だと台湾は創価学会が流行ってるいうてた笑

パチンコ三点方式も知ってたし…

仕事をするにしても、その国の文化を知るということは大事な事なんすね。

 

新たにソープランドの自由恋愛方式を知識として教示いたしました😄

 

家に帰ったらインドのミノキシジルフィンペシアが届いてた!

f:id:manabu_cool246:20170309203634j:image

 

ビリビリ

膝痛、今日も念の為休むか?と思ったけど

気持ち悪いし家から浜寺公園内周一周8.3kmゆる〜く走って見たら、

多少の違和感は感じつつ具体的な痛みはなくオーケー。

ちょっとホッとしました😄明日の朝、無事でありますよう。

 

無事なら今週、大泉緑地の練習会に参加してみたい💨

距離を走りたいっす。

 

ただのユートピア

前のマラソンで膝を痛めた時、

ちょっと無理をした結果長引いてまった事があったので本日ば自粛。

たった2日まともに運動してないってだけで

ヤケに身体が重たく感じる、っていうか重たくなっていると思う。

来週は中国出張でロクに走れないだろうからヤキモキするけど💀

 

4月から英会話(ECC)行くことになる。

殆ど会社負担やけど、まあ話せんやろうね💨

カフカとか罰とか

歯医者後、走ろうと思ったら膝が痛い。

最初マラソン走った時は膝の外側やったんやけど、

今回は内側、一寸様子を見たいところ。

う〜ん、ショックやな〜。

 

走ることについて語るときに僕の語ること、完読。

この村上春樹っちう人は、何や上手い文書かきまんな。

超絶今更やけど海辺のカフカ買いました。

ちょこちょこ読んでいきましょうか〜

アラララギ舞洲

舞洲チャレンジ走魂RUN 30kmに参加。

無理はせず、ポイント練習のつもりと思いつつ

2時間20分切りが目標でしたが届かず残念。

f:id:manabu_cool246:20170305193817p:image 

でも去年11月のマラソンからは確実に前進している気は致します。

いざレースを走ると足りないものが、なんとな〜く、見えてきますね。

なんとな〜くと言いながらスピード、スタミナ両方で、

もっと負荷の高いポイント練習をしていかなければ。

 

走り終えた後は、アララギでヒヨコ豆と豚肉キーマ大盛りを。

バターチキンカレーと悩みつつも…

美味しかったけど期待を超えるほどではなかったかな💨

バターチキンカレーでリベンジするかはまだ不明。

ってか、大盛りライスの量、ぱないの!

f:id:manabu_cool246:20170305193522j:image

昔タンクカフェだかギャラリーだかの人おったな。

全然当時の印象と変わらんくて。