マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

長居ウインド、でも雨…どーするか?

家に帰った時点では止んでましたが、絶対また降り出すやろな〜と躊躇わなくもなかったけど、

ここで行くのと行かんのでは後々大きい気がして行きましたぜ。

 

アップ3.2キロと本チャン5周14km(15はしろーや)、4分15秒班。

10km以降はフリーやったんで、ちょっと頑張ったす。

でもまだ4分組に入る勇気がないなぁ。

 

本日神戸マラソン、エントリー!

明日は大阪マラソン、ほいで岡山も登録しとこかの。

身体が重たかったんで会社最寄駅近くにある整骨院に行って来ました。

歪みまくってるやろなぁと思いきや、意外とそうでもなく、

弱化右足が外を向いていて走るときは膝だアキレス腱だの負担になっている、との事。

脚、肩、背中、腰と解して貰い…

初診料掛かって1200円ですが、充分行く価値があったなぁと思いました。

 

帰って浜寺公園ジョグ12km。

あんまりスピード出ず平均5分8秒。

とはいえ、ラストで少しダッシュ、長居ウインドへ気合い入れました。

 

さあ、秋マラソンシーズンのエントリーが始まります。

先ずは神戸マラソン、次の日は大阪マラソン

どっちか当たりますように〜

ハーフの反動か身体にちょっと張り、疲れを抜くためユルジョグ12.5kmを5分50秒ペースでゆるりと。

 

次のレースは29日の堺シティ10km。

ただ前日夜遅くまで中国出張なんだ。

合間合間で走れたらいいんやけどね💨

なにわ淀川ハーフ

なにわ淀川ハーフ参戦してきました。

フラットで風も殆ど感じず目標1時間30分切りを達成。

グロス1時間29分ちょいっと!男子ハーフも100位以内だよ!

f:id:manabu_cool246:20170402192337p:image

いや〜頑張った、けど15km以降ちょっとペース落ちたかいな。

もっともっと練習せんとねー。4キロスピードと持久走と…

 

とはいえ嬉しいもんで、記録証いれるため帰り天神橋筋で額縁買って帰りました笑

 

 

西中島南方まで来たからチャンダニーでチーズナンが入るDランチ1050円。

スーパーホットにしたけど美味かったわ。

パイセンがオーダーしたタンドリーキチン、チキンティッカも頂いたけど此れもイケとった。

 

中崎にある常盤湯でヒトップロ浴びて帰宅。

番台っちゅうか受付が春休みで手伝いか、多分JKでしたー。

 

はじまりの旅

朝起きて、浜寺公園8km。

アキレス腱は、ちょっと気になるけどまあいけるかな。

明日1時間30分…目標は高く設定します!

 

難波パークスシネマで、はじまりの旅観てきたけど面白かったすわ。

なんやこのトンデモ親父とムカムカしながら、

めちゃくちゃっぷりに笑えてきて、

クライマックスあたりサイコーやったんやけど、

そのタイミングで両隣の人、そこいらで涙、鼻をすする音が聞こえて意外すぎて、えーって感じでしたわ。大丈夫か俺の感受性。

 

食後は日本橋カオマンガイ…や、普通すぎて。

あれでラージサイズ880円は高すぎやろー。

素直にカレー食っときゃ良かったなぁ。

そいで帰ろうとしたら外人に大国町へ乗り換え聞かれて

御堂筋線は色の表示が赤やから

思わず御堂筋ラインイズレッドラインって教えたんやけど、レッドラインて。まあ通じたと思うけど。

 

英語頑張ろ!

マシュー

ECC行ってレベル測定のテスト。

リーディングは良かったんやけど、リスニングがボロボロで…クラス分けは2でした。

俺以外、全員女の子らしいっす。

裏で絶対キモいとか言われるんだろな、若しくは黙殺。

 

アキレス腱ちょい痛、いけるんかな?

明日朝ちょい走ってみるけど不安。

 

ムビチケで、はじまりへの旅前売りこーたけど、

明日1日で1000円やん。バカなことしてもたな〜〜

長居ウインド

駄目駄目駄目駄目より行け行け行け行け!

とは口で言いながら石橋叩きまくり、が信条。

 

長居ウインド参加〜4分15秒の班で5周まで…

f:id:manabu_cool246:20170330222315p:image

平均4分17秒、でも先週より1周長く走った。

途中アキレス腱、不穏な音なって痛なったけど大丈夫、多分。

来週から開始時間の変更と、15kmまで。

このカテゴリに慣れていくで〜

明日はECCの説明会やから走れん。3月走り納め、302km。

中国1週間出張で走らん中、まあなんとか目標は達成できたかな。