錯RUN亭マシューPUNX IN THE 42195

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

交野

交野マラソン走ってきました〜暑くて、だいぶん日に焼けた! ウホッいい男、とりしゅんさんも参戦 (イメージ図) 関西の走る柳楽優弥ことペンスケ君応援に来てくれました。 (イメージ図) ペンスケ君、自称は控えめAV男優の…誰やっけ?忘れてしまった。そ…

マシューTHEひどく退屈なランオフの休日

豚スペアリブのカレー作。 ホロッホロで美味しゅうございました。 ただもう1ランク上に行くにはどうすれば…? ******************************************************* 昨日のランでヤッパリ膝に張りが出たので今日はランオフ。 じっとしてるのもアレやし…

豚まつり

ジャパンブースト2足履きつぶしてペガサスターボへ浮気。 2代目ジャパンブーストに至っては 下ろしたて早々犬の糞を踏むという惨劇、 以来君を見る目が変わってしまった… たったそれだけなのに酷い男ですよ俺は。 もう終わりにしよう、さようならジャパンブ…

マーネル

2日ランオフ、やっとこさペガサスターボを下ろして走ってみる。 スピードも出そうやし、それでいて脚のダメージ少なければ最高なんですけど 今こんな調子なもんで…まあ追々。4.40km(4分53/km)で膝に張りが出てペースダウン。 追加で4.30km(5分27/km)ダラダ…

スネ毛金髪野郎

ノートルダム燃えてるニュースに度肝、これもまた歴史かな。そんな桜も散り漸く短パンで走れそうな今日この頃、 生まれて初めてすね毛染めました。 もう十数年間も毛を染めて無いので忘れてたけどブリーチって痛い。説明書の通り10分放置、金!と思いきやマ…

ター坊、リレマラ、トミー2

ちょびさん率いるターボレンジャー 末席に加えて頂きたくペガサスターボ購入。 この前ナイキ店員に聞くとシューズ幅の大きさ VF4%FK〉ペガサスターボ〉ズームフライFK〉ペガサス35 同じ2Eでも全然ちゃいますねんて、そういうもんですか。確かにVFとズームフ…

海底傍

雨が少し伸びたので緩ジョグ 6.4km(5分44秒/km) 一昨年たまに走ってた近所の1周1600mクロカンコース。 花見ジョグも今日で終わりかな それっぽいんだけど、ここで走ってる人見たことない(笑)10kmと思うも不整地は膝ヤバみDNF 何だかんだ、もう3週間ぐらい…

*+▼☆▲△×□

20.2km(5分27秒/km)朝っぱらからジョグ。 昨日の夕方ランから間隔が短かったので膝の張りは取れず。 流石にスピードを出すのは厳しいけど、何とか目標20km。 帰宅後アイシングしながら海老カレーと玉子のスパイス炒めもん作。 美的感覚皆無、間違ってもSNS…

ゆるジョグは続く

走る予定では無かったんですけど、 出張はよ帰ってこれたし膝もええ塩梅、 堺の市街地をゆるっと6.00km(6分08秒/km)。この前ブログに書いたゲコ亭の後継者募集ビラをパシャリ。 スマホで撮影してるとガラス戸の向こうに… 店の人がいる事に気づきました(笑)…

愛知県出張

昨日は膝痛が出たのと雨が伸びたのとでランオフ。 本日は急遽出張、勤労後ジョグへGO(12.6km:5分31秒) ペースは遅いけど、現状これが痛みがマシなペースっぽい。 10km以降は徐々に張りが出ましたけど、 明日休めば土曜は少し距離は伸ばせそう。 三好池ジョ…

ザンジバル

Eペースジョグ 12.6km(5分01/km) 7km〜10km膝痛白目ゾーンが有ったが過ぎると徐々にマシに。 スピード出すのはこわいので…当面はこんな感じでしょうか。 明日痛みが出なければ少し明るい。インターバルだ坂ダッシュ、ペース走だの気にならなくもないですが…

芦屋さくらファンラン

芦屋さくらファンラン一般ハーフ参戦してまいりました。 到着すると前職の先輩がハーフマスターの部を丁度ゴール、 1時間24分アラフィフ渾身の中○しラン。 僕も膝の不安は有るものの、少しは頑張りたい。 スタートしてから4kmまで頑張りましたが 膝に鈍痛、…

芦屋さくら砂ズリ

伊藤美誠に膝カックンやってみたい、マシューです。明日は芦屋さくらファンラン 去年は故障明け、今年は故障中で参戦。 そういえば会場内ではランナー達がお花見、 宴会やってて楽しそうやのうなんて思いながら 帰りセブンイレブンでビールとフランクフルト…

大阪マラソンエントリー

大阪マラソンエントリーしました。2年連続で当たってますが神様何卒、今年もお願い致します。 クズなりに出来る限り真っ当に生きているつもりです。 ロクでもない下らねえ毎日、さまようよろい、 Mr.生ける屍。不燃ゴミ、ウンコ製造機(←いまココ) だからせ…

神戸マラソン エントリー

10.75km(4分45/km)。 明日は走るつもり無いので少しだけペースを上げてみました。 膝の内側はやっぱ突っ張るけど、 ここまではギリギリいけるかな?ペース。 痛くなってきたところでサッとヤメ。 ほう賢くなったな小僧。ラン後、家の酒を切らしたのを思い…

大阪マラソン アスリート枠申し込み

6kmジョグ(5分27/km)。 現時点では連日ランは少しキツく3kmで膝痛発症、 行けなくも無いけど6kmで勇気ある撤退。 明日はなんとか12km、金曜ランオフで上向きなるか。今日は大阪マラソン アスリート枠のエントリー。 泉州でアスリート枠のエントリー権獲得…

おしゃれ手帖&ヌンクイ

昨日はランオフ、今日は昼間にカレー行ったので目標12km走りたい。 結果→11.2km(5:06/km) 最初の1kmはアップ5:50だから残り10kmはEペースのちょい遅めぐらい? 膝は相変わらず張ってて、このペースより速く走ろうと膝を曲げるとヤバみ。 残り1kmはいよいよ…

3月まとめ

今月のラン、出張やらダラダラしてた割に走った277km。 ポイント練習は篠山マラソン&とりしゅんさんとの練習会、 そしてパン食いでの1500m×6ぐらい。膝が治ればいい加減気合い入れて行きたい、が。 やっぱゼエハア苦手やし、月300km以上は走って速くなりたい…

なにわ淀川、カルダモン。

なにわ淀川ハーフ走ってきました。 ゲストは猫ひろし。 途中河川敷の草サッカーに飛び入りしたり 野球少年と競争したりやっぱフリーキーな人でした(笑) 膝痛、ストレッチのブースでテーピング、グルグル巻いて貰いましたが… 途中から歯を食いしばりナント…

まらニック

相変わらず膝痛、朝から悶絶しつつ浜寺公園12km。 なんか色々咲いてますけど桜はまだもう少し、来週ですかね。 写真に写ってるランナーさんは、 こんなクソにも挨拶を交わして頂けるええ人。 ジョグ終え朝っぱらからソロ花見、 ベンチdeからあげクン頬張りボ…

膝痛と大衆中遊華食堂 八戒

月曜日の膝痛→火曜日に膝がロックしてしまい2日ランオフ。 ただし今日は(下記)カレーを食ったので走っておきたい。昼間歩いてると何ともないが…いざ走り出すとやっぱり痛む。 10kmと思うも8kmちょいでヤメ。5分33/km。 明日、痛み出るか出ないかどーなって…

金剛石ひよっこマサラ

昨日は430ジョグで20km。 途中左膝に若干の違和感感じながらもラストは上げて。 明けて今日は代休取ってたので朝からラン。 ちょっと膝痛いなあなんて思うもradikoで岡村ANN聞きながらLSD。 キロ6で120分めあて…が膝に段々と鈍い痛み、結局10kmでヤメ。 時間…

関西はてブロ 春のパン祭り

関西はてブロでパン食い競争に参加。 メンバーはフッキーさん、JTさん、あっくん、ぺんすけ君と僕。 集合写真(笑) 開会式で準備体操のエアロビ、あっくんはついて行っているが JTさん、ぺんすけ君ヤバいやあ〜なんて思ってたら 2人から「お前が1番ヒドイ」…

大連 亜橋

ファッキンチャイナより帰還。今回は大連、走れたのは2日間のみ。初日1周300mの中山広場を20周… 元々は10km(30周以上)目標でしたが精神汚染の徴候が見られたのでDNF。 そして今日、教えてもらった近くの労働公園でジョグ。 労働公園ってなんちゅうネーミン…

クリック合戦とココイチ

ピエールに捧ぐ富士登山競走。21時15分に繋がるも〆切、なんだよもう〜(秘かにホッとする)余裕あるうちに狙っとこ思いながら持ち越し…残念だなあ(笑) なんで秋のフルマラソン、頑張ります! 年内もう一度サブスリーしたい。 そうすれば年明けは…もう少し…

がやカレーとカレースパ

浜寺公園Eペースジョグ20km(5分03秒/km) 脹脛は多少痛いが10km過ぎれば違和感もなくなる。 雨に降られつつRadikoで「夜はこれから」拝聴20km。 芸能レポーター中西正男。 性の目覚めは… ウルトラマンタロウに出てくる怪獣ヤプールで爆笑。ラン後は浜寺公園…

アルバと証言、九三〇e

土曜は浜寺公園でEペース16km(4分57/km) 相性の悪かった旧ズームフライを久々引っ張り出す、 現行のFKだと自分にはマッチしてるんで… 前作もひょっとしたらと思うもやっぱり脹脛が痛くなる、何故?金曜の北陸出張3日目、仕事の間隙を抜い小松市へ。 お目当…

スープカレーマルナと清野菜名

昨日のジョグ11.6km 5:30/km 来週は中国出張も控えてるしボチボチ行こう、 週末は強度低くとも距離は踏んでおきたい(真面目) 月末は淀川でハーフ、 流石にここではきっちり走れるようにはなっときたい(真面目) 2日目夜は高岡駅南口にあるスープカレーマ…

カシミールとかホワイトデー、猫娘

出張朝ジョグ8.6km+仕事終え夕方ジョグ6km、 夕方はもう少し走りたかったけど急な雨に降られて途中でヤメ。 ペースはいずれも530で気持ちよく。 北陸カレー活動2日目ランチはカシミールで。 大阪が南インド〜スリランカブームですが 富山は…ブームでは無く…

羅空

ピエール瀧容疑者の響きにジワりますが(笑) アイドルやらコメンテーター芸能人ならまだしも 誰がミュージシャン、 ましてやピエール瀧に品行方正求めてたんだっつう。 出張、愛知は碧南から富山高岡へ。 昨日のカレー活動は焼鳥店が極上カレーを出すという…