
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

ロブスター

中国から帰国。

今回は上海は常州から広州、雲浮〜恵州と7日間。

なかなかヘビーで精神ヤられるわ。

上海はホテルにランニングマシンあったから良かったけど(でもスピードの表示と実際の速度が無茶苦茶、笑)

広州以降ではひたすら食う飲む…

しかも中国料理なんて炭水化物と切って離せないわけで大変よ。

昨日帰ってきて今日は運動を取り戻すべくLSD150分、25km。

まあまあ走れたけど、やっぱ膝がね〜

明後日雨やから、明日痛みマシやったらちょっと走りたい。

 

ランニング用にツタヤ久々行って色々レンタルして来たんやけど、

DVDでマジカルガール、さざなみ5本あったんと、

ヘイルシーザー10本以上あったのに度肝。

ロブスターあったら借りてもっかい観たかったけど。