manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

3が日

張り切り過ぎたのか、ちょっとフォームを変えたからか?

脹脛が絶賛、筋肉痛中。2日まともにはしれてねーっす。

今日は堺浜で映画観た後、走ろう思てたんですけどねー

予定変更、近所をWALK散策…ええ坂道みつけましたわ。

治ったらダッシュしますで!

 

映画、MOVIX堺はメンズデーとかやらでねー1100円でんがな。

この世界の片隅に」おかわりしてやりましたわ!

それにしても…2回目いうのに泣けますわ。より立体化する感じですわ。

今年はどんな映画に出会うんかいな?

100本とは言わんけどボチボチ観ていきましょう。

今月気になってるのは、

①ダーティ・グランパ

②アイヒマンをおえ!

③沈黙 サイレンス

あたりは観よう、他はその時のテンションで!