
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

JOKER SMORKER

相変わらず脹脛がヤバい、それでも昨日よりマシやけど走るのはちょっとシンドイ。

 

でも天気も良くて温かかったからチャリで難波まで。

GARMINバイクに設定して計ると片道13.3kmで600kcalも

カロリー消費してることになってるけど、なんか怪しいなあ?

流石にそんなことはないと思うんやけどねー。

 

で、1年振りにニューライトでセイロンライス大盛featカツ食べたけど、

旨いとかそーいう次元じゃなくて大阪文化遺産やわ(笑)

Hi-STANDARD 難波のサイン色紙あったけど、名前のほかに座右の銘というか、

お店に一言みたいなん書くやん?

そこに「STAY GOLD」って書いてましたわ!ほへ~。

 

で、何しに難波に行ったかというと

シネマートで「SMOKEデジタルリマスター版」鑑賞

結構人も入ってた気が…

鑑賞後、タバコすいたく…ならねえなあ。禁煙してかれこれ6年。

昔JOKERってタバコあったけど今でもあるんかなあ?

(と思って調べたら15年前に無くなってましたわ)

 

f:id:manabu_cool246:20170104210346j:plain