
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

石垣島

石垣島行ってきまして、飛行機待ちで日記付。

特に目的もなく…いや、あえて言うならランニングぐらいで。

 

1日目はホテルから近所ブラッと10km程。

夜は暗いやね〜市街地からちょっと逸れると視界悪し。

f:id:manabu_cool246:20170108094548p:image

サザンゲートブリッジは坂道やばい。

 

2日目はちょっと長め、23kmぐらい。

本当は海岸線を走りたかったけど地図の如く

途中で旋回、気付かないまま。バカだ(笑)

本来左に行くところを直進したからやな…

f:id:manabu_cool246:20170108094915p:image

でも結果としては、めちゃ良くてアップダウン、

景色、マイナスイオンサイコーやった。

f:id:manabu_cool246:20170108095038j:image

虹も出てた!

 

ちなみに短パン忘れてユーグレナモールで調達したら

アホほど股擦れして痛いけど気にしない!

今年は無理やけど来年の石垣島マラソン走ってみたいわ!

 

メシも良かったな〜

来夏世、なかよし食堂×2回

川平公園食堂、明石食堂…また行こ!