manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

ララランド

浜寺公園12kmビルドアップ+往復4km

f:id:manabu_cool246:20170225192345p:image

ビルドアップ、ペースを上げるスピードが早すぎて上手いことできんのですが、

今回はまあまあじゃないでしょうか。

最後2kmはちょっと頑張ったかな、いやいや未だ未だ。

 

昼ごはんは、南船場ヒマラヤン。

昔通ってたレコ屋の近くで、その南栄ビルも更地になってて。

Bランチは食べ放題と聞いてたけど、カレーとナン一回ずつのみでした。

腹8分目、おかわりはしませんでしたが

チーズナンにして、チキンカレーと日替わりナスビなカレーをベリー・ホット。

インド・ネパール系は久しぶりやったんやけど

やっぱいいわ〜恍惚っすね😉

 

ララランド観て帰宅。

なんというか映画でしたね。おもろかったす。

隣が外人サンで、やっぱ笑うポイントが全然ちないますね💨

エマ・ストーン俺の3倍ぐらい目がデカイな〜😄