マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

アラララギ舞洲

舞洲チャレンジ走魂RUN 30kmに参加。

無理はせず、ポイント練習のつもりと思いつつ

2時間20分切りが目標でしたが届かず残念。

f:id:manabu_cool246:20170305193817p:image 

でも去年11月のマラソンからは確実に前進している気は致します。

いざレースを走ると足りないものが、なんとな〜く、見えてきますね。

なんとな〜くと言いながらスピード、スタミナ両方で、

もっと負荷の高いポイント練習をしていかなければ。

 

走り終えた後は、アララギでヒヨコ豆と豚肉キーマ大盛りを。

バターチキンカレーと悩みつつも…

美味しかったけど期待を超えるほどではなかったかな💨

バターチキンカレーでリベンジするかはまだ不明。

ってか、大盛りライスの量、ぱないの!

f:id:manabu_cool246:20170305193522j:image

昔タンクカフェだかギャラリーだかの人おったな。

全然当時の印象と変わらんくて。