読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

わたしは、ダニエル・ブレイク・コア

起床後、浜寺公園RUN。

結構体が軽くスピードが付いてたと思うんだけど全然ラクだった。

まあ余り走って無かった週だったからかも知れませんが、

出張&風邪のインターバルが成長を促した可能性…だったらいいのにね💀

 

昼から市内に出てフルバリ。

キーマと、日替わりはエリンギとチキン2種をチーズナンに変更。

まあ、美味しかったけど夢中のガッツきっぷりはヒマラヤンか…?

ヒマラヤン行きたくなってきたな…

 

食後の運動ミナミからシネリーブルまで歩いて、わたしは、ダニエル・ブレイクを観賞。

カンヌ、パルムドールっすか〜〜いや、面白かった。

四角四面役所仕事もやけど笑、そーいや昔、

仕事を辞めた時に失業保険もらうための就活、のような事をしてたなぁ…

役所含め、なんか狂ってんなぁ〜と思いつつ。

 

5月MIDI祭するんすね、ルーク・ヴァイバード。

大御所ですやんか。