manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

モアナと伝説の海と呪われし島々

朝起きて、堺グリーンひろばでプチ・クロスカントリー

一周大体1600mで走りやすく、

このコースでインターバルなんて良いのかも知れないなと思った。

f:id:manabu_cool246:20170326171321p:image

まあ、体が重くてダラダラですよ。

其れでも、ラスト1kmは頑張ったけど。

 

ミナミに出てヒマラヤンでBセットチーズナン。

カレーもナンもお代わり、いや、食べ過ぎたな。

っちうか中毒ですわ、チーズナン中毒。

モアナと伝説の海、トーホーのポイント貯まってたんで、無料観賞。

両隣がJS、JCとディズニーならでは。

先週のお嬢さんの様な土臭いのと正反対。

JSポップ・コーン食べながら股をパッカーと開くんで、いやはや。

そういえばズートピアも隣がJSで股をパッカー開いてて、

えらいら開いてんな〜とチラと見た瞬間、その隣に座ってた母親が、膝をぐいと引っ張って閉じさせたっけ。

 

閑話休題、まあ映画は面白かったですよ。