
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

はじまりの旅

朝起きて、浜寺公園8km。

アキレス腱は、ちょっと気になるけどまあいけるかな。

明日1時間30分…目標は高く設定します!

 

難波パークスシネマで、はじまりの旅観てきたけど面白かったすわ。

なんやこのトンデモ親父とムカムカしながら、

めちゃくちゃっぷりに笑えてきて、

クライマックスあたりサイコーやったんやけど、

そのタイミングで両隣の人、そこいらで涙、鼻をすする音が聞こえて意外すぎて、えーって感じでしたわ。大丈夫か俺の感受性。

 

食後は日本橋カオマンガイ…や、普通すぎて。

あれでラージサイズ880円は高すぎやろー。

素直にカレー食っときゃ良かったなぁ。

そいで帰ろうとしたら外人に大国町へ乗り換え聞かれて

御堂筋線は色の表示が赤やから

思わず御堂筋ラインイズレッドラインって教えたんやけど、レッドラインて。まあ通じたと思うけど。

 

英語頑張ろ!