
manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

T2トレインスポッティング

朝起きたら小雨、構わずランニングへ。

浜寺公園、桜が満開やったんやけど天気もあってか人が少なかった。

走りやすくていいけど、折角の花見シーズン、ここ数日のピークが雨と重なるとそれはそれでもったないないちうか寂しいもんすね💨

 

途中500km3.30〜ペースでダッシュ+休憩200m×4本インチキインターバル。

 もうちょいスピード抑えて本数増やしたらええねんけど…ま、頑張ります。

 

トレインスポッティング観てきました。

初日やけど全然客入ってなかったけど…

意外と面白かったす、みんなおっさんやったね。

町山サンの解説でもあったけどセルティックとレンジャーズがカトリックプロテスタントの戦いを引きずってるとかね、面白いやね。

それにしても20年か。時間が経つのはかくも早いか。

 

明日のランニングで頭の中でボーンスリッピーが再生したりしてね。

久々にクラブ行きたくなったなぁ〜