マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

キングコング・ムーンライト

大泉緑地って今迄走った事なくて、気分転換に朝から車で行ってみるも

一向に雨、止む気配なく…駐車場で待機するも断念しました。

しゃあない、また今度やね〜〜。

 

せっかくなんで映画でも、と思って

キングコングとムーンライトを観てきました。

前者はサミュエルおっさんの、死ね!マザファ…が個人的にサイコー笑

後者は言わずもがなアカデミー作品賞なんだけど、う〜ん?

なんせ幼馴染が作る、シェフおススメ料理の不味そうな事よ笑

香草、ほとんど掛かってへんやん!だから流行ってへんねん!

満員の観客誰もがそう思ったであろう…

 

ヒマラヤンでチーズナン食って、よーやっとiPad買って帰宅。

夜からやけどキロ6分弱でLSDしてきました。距離は23キロ。

飯食い過ぎた分、解消できましたかね。