マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ECC

今日はランニングおやすみ。

ECCの初授業、俺以外みんな女の子で

女子高生と女子大生しか居らんけど

まあ予想通り可愛い子はおらん。

勉強に凄い積極的やな〜いう印象。

親御さんが学費だしてるんかな?

すげえよね、年間25万ぐらいするもんな。

俺はといえば、働き出して15年近く。

いまだからこそ、勉強がしたい、出来るんじゃないかと

なんの根拠もなく思っていたわけでしたが、

なんてこと無い昔と変わらず油断すれば上の空。

 

テーピングのテープと、バンテリンex買いました。

さっさと治したい所存。