読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

ライフ・イズ・美しい

午前十時の映画祭がライフ・イズ・ビューティフルだったんで観てきました。

当時も観たんだけど感涙って映画じゃない思い出、

今回もそう、隣の女の子は凄いクズってたけど…

GW中はショーシャンクの空に、久々観ましょうか。

 

昼飯は此の前、南方で食べたチャンダニーの難波店。

難波店あるんやん、やっぱ美味しくてミナミ界隈でインド料理食うなら今のところ此処かなあ。

女性店員さんすげーきれい、お腹おっきいけど!

店も外観と違って凄い綺麗しいいんちゃうかな。

 

パークスのゼビオでインソールオーダーメイド。

結構楽しいね〜測ってもらったらやっぱ右脚にすごい力が偏ってだわ。

もちろん実際走ってみてどうかやけど、

ちょっとでも負担が減ればええかな〜ぐらいの期待。

店員さんの言う通り速く走れればなお良し、

やけど其れはオマケ程度に思っときましょか。

とりあえず今日、久々ランってみよう。