マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

得意げに口に出したその計画は実際は

堺シティマラソン、足首は痛い。

右足首テーピングをグルグルに巻いて、結果は10km41分36秒。

そんな言い訳あれ正直、不甲斐なさすぎ。

もっと、いや…頑張るだけとしか言いようがない。

今回は30秒ほぼ先行したが、一緒に走ったほぼ同じ走力の人には今後も負けられん。

 

走ってると、前のオッチャンが唾を吐いて、俺の横のランナーにかかって、

ケンカになりそーでしたが唾オヤジ、逃げ切ってましたね〜

すげーペースアップしてて、おもろいな〜思って俺も追いかけましたけど

あれがなかったらもう少しタイム落ちたかな。

まあ唾オヤジも悪気は絶対ないんやろうけどね。

仮にあーなったら…ケンカすんのもめんどいかなぁ。