読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manabu_cool246の日記

ランニング/カレー/映画とか罰とか

完全無機質

f:id:manabu_cool246:20170506052545j:image

MIDI祭に遊びに行きました。

3年振りの開催ちゃうやろか?

イベント行くのも、ほんとそれ以来でしたわ。

めっきり行かなくなりましたね。

眠いし、そないにうぉ〜ってなる事もなくなったし。

 

2002年11月にトッド・オズボーン(Sound murderer)が来た時に見に行ったのが初めて…

かれこれ15年ですか。最初に見た時ど衝撃やったな〜

関連イベント色々遊びに行ったり

ここでかかるレコード欲しくなってEV通い出したり

へんな人いっぱいおったがな…

 

イベントもしばらくの内にちょっと落ち着いた感じやね。

ゲストは意外っちゃ意外、ルーク・ヴァイバード。

90'sが昨今のトレンドなんすかね〜知らんけど。

でも最後にSound murderer  BAD MANがかかったのは、

この15年を一気に捲り上げた感じがして、なんかヨカッタ。

それにしても今日や前回や、段々と見かけなくなった人達は、元気なんでしょうか。

知り合いでも無いですけど、ふと気になりました。

 

あ、Ovenaxxを最後まで見たかったけど、

足もソコソコに痛いしちょっと疲れたんで…

千日前オデン食って帰りました。

 

次、またあるんですかね〜あればまた行くんだろうな、多分。