マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

マンチェスター・バイ・ザ・シー

マンチェスター・バイ・ザ・シー観てきましたけど、

めちゃ良かったと思いますわ〜今んとこ今年ベストかなあ。

昼ごはんはチャンダニーでチーズナン。

最近、難波では専ら此処になっててランチもいいけど食べ放題も気になる所。

気になるメニュー多し。

 

ECCの振り替え受講目的で難波にでてまして、

教室に入れば、何時もと雰囲気が違う中年率高め。

しかし英会話習いに来る人らはどうしてこうもパンチが強いのか?

対面の席の、多分高校生ぐらいと思うデブでナードな感じの男の子、

ダイアンの西澤がやりそうなキャラで発音それっぽくて大声やけど

めちゃくちゃ、会話文も凄いデタラメ、質問に対し積極的に手を上げて

前に出るけど全く答えられない等…ほんま面白かったっすわ。

真剣が故ですね〜でも自分が毎回通う教室やったらイヤやな〜

 

ランニングは徐々に調子を取り戻し?

10km中ラスト2kmは4分55,4分45とか。

足の不安もそない無し、

行けたら木曜の長居ウインド430辺りで走れたらえーかな!