マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ノムソン

パークスシネマで光を観てきました。

カンヌ、パルムドール他ノミネートとの事で

期待してたけど、良かったっす。

水崎綾女はこのまま突き抜けて行くんでしょうか?

 

f:id:manabu_cool246:20170527172707j:image

遅めの昼ごはんは、日本橋ノムソンカリー。初訪。

チキンと肉のあいがけ、この手のカレーでは好きだと思いました。

隣の席の男女の会話、女の方が男に興味あるのかグイグイ系

サブカルチャーだかなんだか持てる知識を出し尽くす感じで

俺だったらかなりウザい。

 

今日のランニング、泉北1号線を登って行く普段余り走らんコース、

深井を越えたあたりからアップダウンがすごい。

特に少し脇に逸れた場所にある坂がエグく、

これは今後、坂だけでも取り入れて行きたい所存。

自分の練習に足りないものを見つけた感。