マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

30km

昨日は朝から田尻まで移動して家に帰る30km走。

スタートしてすぐの泉州国際モンスターブリッジ手前で

チャリンコに乗ったおじいさん、78歳に話しかけられた👴

 

聞けば、と言うか一方的に話してくるんだけど、

元阪南の走友会に在籍していてフルのベストは2時間40分切りだったらしい😳

42から走り出して以来ハマり、

60までサブスリーを続け、ウルトラマラソンもがっつり走ってたとか…

約5キロ間併走、インターバルを始めとする

心肺強化の重要性を中心にご教示頂きました💨

それにしても78とは思えんほどやったな〜いつまでもお元気で!

 

汗だくで完走、ゴールに設定していたかつやで

カツ丼竹卵ダブル食って帰宅。かつや最高!

実は28kmしかなかったが、残り2km走る気力皆無💨

 

 

夜は友達と堺東に飲行。

やまと屋、注文してから出てくるのめちゃ遅い!

残念やけどもうないわ〜何であんなに遅いのか理解でけん。

気を取り直して溝畑酒店で飲み直し、

味はまあ…其れなりながら、雰囲気はやはり最高。