マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ビリヤニ

トーホーでポイント貯まってたんで

光をくれた人を観賞…クソ嫁に吐気な映画でしたが、

隣のおばちゃんは都度、号泣号泣で感性はひとそれぞれと実感。

 

昼ごはんは日本橋のシンズキッチン!

f:id:manabu_cool246:20170604181938j:image

相変わらずの怪しい佇まい🤔

f:id:manabu_cool246:20170604182033j:image

ビリヤニ

ボリューム凄いんだけどペロリといけてまう😋

ダイエットの敵ながら次回は大盛り行っときたい所存。

帰りにブルックス・ブラザーズのシャツ買おうと思って

パークスに行ったら…ない。

あれ、この辺りにあった筈で、何なら最近も入った筈…

念のために調べて観たら7年ぐらい前に閉店してるやん!

えーっ!マジか!狐に包まれた、というか未だに信じられない😱

 

ランニングは疲労抜き、5分30秒で10キロ。

身体重かったけど、後半からスッキリしてきました。