マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ムタヒロ

金曜日はECC!JKばかりです!

一緒に酒を飲むどころか5分と話すこと不可能。

だって子供すぎるもの!

 

こいちゃん(小出恵介)ぐらいやったら

もっとエエ塩梅の淑女いくらでもいたろーに。

知り合い先日これまた淫行でタイーホされましたけど…

世間はこの手の事柄に厳しすぎる気がしなくも無いすね🌞

やったことに対してダメージでかすぎますもんね!

 

レッスン後は、ずっと寄りたかったムタヒロ。

f:id:manabu_cool246:20170609212253j:image

イラストの通り、麦わら帽子を被り

オーバーオールに身をまとった店員3名。

なんかゲイラーメン店に紛れ込んだような気分💨

 

オススメらしいガハハ特製鶏そば醤油オーダー👍

f:id:manabu_cool246:20170609212217j:image

お味は…まあ普通!

そもそも飛び抜けてウマイラーメンって

未だに食べたことがない気がします。

いつかは食べてみたい、がっつく程のラーメン。

 

それにしても堺東は魅惑的なお店が多いな。

特に翁橋の胡散臭い雰囲気とか、最高ですね😄