マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

KISS THE PAST

昨日はゴルフ、スコアいまいちでしたが楽しかったです。

もう少し練習しなければと毎回思うのと、

やっぱコースでる回数を増やさないとあきませんね💀

 

今日は始発で、りんくうタウン

f:id:manabu_cool246:20170611145323j:image

先週、りんくうから戻ってくるコースがよかったんでお代わりしてきました💨

f:id:manabu_cool246:20170611145452j:image

駅おりてモンスターブリッジを往復し、家に戻って合計32キロ。

写真の観覧車は、高校の時好きだった女の子が先輩とキスをしたという観覧車。

いや〜結婚&出産もうおばちゃんになってるだろうなと思いつつ、

もし今現在、この観覧車に一緒に乗ってキス出来るとしたら

30万ぐらいなら出すなあと思いつつロング走。

キロ平均5分17秒、涼しかったし走り易かったす🌞