マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

泉州デスロード

寝坊したけど、心折れる事なくロング走aka泉州デスロードの為りんくうタウンへ💀

f:id:manabu_cool246:20170618133727j:image

駅からモンスターブリッジ往復おりかえし、

ひたすら臨海線を北上していく32kmコース🌞

今回は何となく勝手もわかり、キロ5分05ペース。

適度なアップダウンで脚に来るけども走り込みにはいい感じか😄

 

シャワー浴びて一寸久々チャンダニーでチーズナン

f:id:manabu_cool246:20170618134639j:image

結果的にこれだけ食べにミナミまでできました😅

堺にも美味しいインドカレー有れば知りたい所💨

そういえば中国でインド料理屋って見た事ないなと思いつつ…👳🏿

たまに小吃店とかなら咖哩飯ってメニューにあるけど絶対不味いわ💩

※調べたら流石にインド料理屋ありました。

 

で、帰りの南海電車でかわいい女の子を見てほっこりかつモヤモヤしながら帰宅。

…買ってきた豚まんで酒飲んで、阪神でも見ながら寝るかと💀