マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

7月

6月の走行距離は277kmでした。

ほとんどジョギングで退化してる気がしなくもなし。

 

f:id:manabu_cool246:20170701154546j:image

そして今日、朝はまだ雨が残っていて走り出したのは10時過ぎ。

浜寺公園は風が強いし、何より暑い☀️

iPhoneの天気みたら29度💀

ヘロヘロ12km。休憩を挟みつつ、ちょっとスピードを意識してみたりしました🏃

今月はちょっと頑張ります、食事もアホほど食うのやめて程々に💀

 

マイホーム浜寺公園、もちろん走ってる人いますけど、規模の割に少ない気がします💨

ランニングサークルや練習会も殆どないんちゃうかな〜

中高生の陸上部はたまに走ってるけど。

どっちかいうたらBBQや宴会、

ファミリーやカップルといったパリピ向けっすね🤡