マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

天野街道

先週行けなかった天野街道へ。

狭山池の駐車場に車を停めて入っていきましたが、

結構走ってる人多いな〜追い越したりすれ違ったり🤗

f:id:manabu_cool246:20170702132224j:image

登山でもそうですが、すれ違い様の挨拶が苦手で、(なるべくしますが)

挨拶御免シャツあれば売れるんちゃうかな〜などと割と真剣に思ったり思ったり🤑

 f:id:manabu_cool246:20170702132240j:image

などと考える道中、急に目の前に広がるのは墓☠️

 

写真を撮り忘れましたが途中、

野球版虎の穴かと思しき手作り感満載、ボロい練習場がありまして。

何でもヤクルト川端はじめロッテ田村と阪神北条といった、

まあ錚々たるメンツが巣立った狭山ボーイズの練習場だとか。

 

しかし、このボロさよ。もう少しOB連中、寄付とか無いものかと思いつつ

下山運動公園まで走って折り返し。此処まで丁度10kmぐらい。

 

 というのも、本来は金剛寺まで行くつもりでしたが

公園から少し行った所で二股になっており、

これ間違ったらやり切れないと思い日和って戻ってきた、というわけです。

っていうか途中から日陰なし、暑すぎました😵

f:id:manabu_cool246:20170702133656j:image

復路、何やら不気味な注意喚起立て看板。

足元を固定しているのが炊飯器で不気味さに拍車をかける🤖

 

街道を抜け狭山池まで戻る頃にはヘロヘロ。

往復して19kmとちょっとでした。

腹減りまくりで昨日の食事制限ダイエット宣言は何処へやら、

帰りに堺にある多聞でつけ麺、大。

f:id:manabu_cool246:20170702134406j:image

疲れ切った身体に糖質が染み渡ります、

大変美味しゅうございました🙆‍♂️

 f:id:manabu_cool246:20170702134626j:image

折角なんで多聞近くにある、

ドキュメント、ヤクザと憲法でお馴染み

東組清友会の事務所に聖地巡礼

流石に正面から撮影する勇気は無し😊

f:id:manabu_cool246:20170702135045p:image

 

 去年、わざわざ映画館に並んで観に行ましたが最高。

流石にDVD にはなっていないか、と先程思い公式サイトを訪れると

ゴールデンウィークにCSで放送していた模様で残念🙍‍♂️

 

家に帰って酒飲みつつ日記付💨