マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

長野県

長野出張無事終了

 

諏訪に二泊、ホテルから諏訪湖まで500mぐらい。

安いし朝食も美味い、それでいて露天風呂ありで大満足🙆‍♂️

 

予定通り諏訪湖一周ジョギングを2日こなせました。

f:id:manabu_cool246:20170706204721j:image

16kmを4つのブロックに分け、1キロ毎に距離表示があって走りやすい🤖

f:id:manabu_cool246:20170706204833j:image

コースはランナー向け舗装路!

トイレ、コンビニ、自販機も等間隔にあり、

なぜか知らんランナーにとってごっつい良きかな👌

 

f:id:manabu_cool246:20170706205116j:image

景色もよく😄

f:id:manabu_cool246:20170706205202j:image

富士山もぼんやり見える🗻

f:id:manabu_cool246:20170706205247j:image

脇にはアートもあり、

足を止めてよくよく見てみると

f:id:manabu_cool246:20170706205404j:image

キモい🤖

 

早朝にも関わらずランナー多く、

長野県すれ違いざまの挨拶率高し、

普段なら苦手ではあるが、

いやいやすれ違うランナーも多生の縁🏃

気持ちよさも相まって、こちらからも挨拶💁‍♂️

偶に無視されるも、それも良きかな😛

 

ランナーのみならず朝練に向かう高校球児、

犬の散歩してるオッチャン、ウォーキングしてる人、

結構な人達と挨拶した気がします。

f:id:manabu_cool246:20170706210110p:image

 

f:id:manabu_cool246:20170706210050p:image

 

長野県といえばランナーズ表紙でお馴染み森野麻美ちゃんぐ。

愛嬌があってかわいい感も

f:id:manabu_cool246:20170706210154j:image

なぜか知らん宣材写真は場末のスナック感!

f:id:manabu_cool246:20170706211101p:image

 

長野良いとこ、また諏訪湖長野市内や松本あたりも走ってみたい所存🤡

 

 

 

広告を非表示にする