マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

裸電球

仕事、発狂寸前まあ色々あるさ。

明日昼から上海で走れないんで

今日と明日朝はきっちり走っておきたい所存🏃

 

以前見つけた坂道、走ろう走ろうと思いつつ今に至る。

当方、堺の海沿いに住んでおり近所にそれらしい坂は皆無。

地震津波来たら先ずアウト

深井〜泉ヶ丘間(殆ど泉ヶ丘)にある坂まで…

f:id:manabu_cool246:20170708120950j:image

坂を上がった交差点

f:id:manabu_cool246:20170708121109j:image

写真じゃわかりにくいですが先ず先ずの激坂💀

大体200mぐらいでしょうか。

 

10本いっとこと思いましたが、2本で心が折れつつも

インサイド・ヘッド妥協案、5本を何とかこなしましたが死にそう💨

これで本当に鍛えられるのか、いやいや疑ってはいけませぬ。

心肺は筋肉だから坂道ダッシュで鍛えられると小出義雄も本で言ってたし🤖

そう言えば、浜寺公園の運河サイドに居た小出監督激似の路上生活者

最近見ないけど元気だろうかなどと、と思いを馳せながら…😌

 

夏を経て強くなります、言うのはタダなんで目標は高く目指せサブスリー

いやいやそれを只の通過点に…とりま達成したい、やってみせます🏃