マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

目を閉じておいでよ

昨日習い事、英会話クラスメートのJK、よくみりゃかわいいな〜なんてガチで思ってしまいました。

夏なんだし…?いやいや下手こかずともド事案 、キモ親父確定で転校or退学処分😵

妄想の中に留めましょうぞ🤖

 

一昨日18km、今日15km走りましたが暑くて死にそう💀

特に今日なんて、そこらのアスファルトでミミズ干からびて死んでる始末💨

RP走も5kmでダウン、そっからジョギングに切り替え🙅‍♂️

途中WSなぞ挟むも…まあこの時期は無理せず走り込みましょう、なんか変やけど質より量!

 

ヌンクイが頭一つぶっ飛んでる感の堺カレー事情。

 ただし中々のマイペースぶりで早々タイミング良くは有り付けず💩

なので今日は久しぶり鳳にあるアーナンド。

f:id:manabu_cool246:20170715160027j:image

チーズナンは、ほんのりチーズ感🧀

ただ従来のインドカレーのイメージとはちょっと違うも、なかなか美味しいと思うのです👳🏿

堺のインドカレーはチェーン系多く、良くも悪くも無難〜な感じのお店が多いので。(多分)

 

帰りにスーパー寄って買い物

f:id:manabu_cool246:20170715160726j:image

暇なんでにんにくオイルなぞ作ってみる。

にんにく3ケ皮剥き、手を洗えど洗えど匂い取れず。

序でにニンニク醤油もつくったらよかったかな🍚