マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ブスカワ三銃士

昨日は知らんうちに寝落ち、起床後もダラダラと走り出したのは朝8時過ぎ。

まあ暑いことには変わりないんだけど、心なし…昨日よりも若干マシか🏃

 

コースは気分次第、あっちへこっちへ行き当たりばったりジョギング。

あ、この道ここに繋がってるんか😮とか、

たまに行く焼肉屋の下拵え作業場を発見したりだの、なかなかオモロイ🙂

 

浜寺公園に入ったら丁度合流するポイントで可愛いランニング女子が隣に。

f:id:manabu_cool246:20170716180256j:image

いきものがかりのボーカル激似、

ランニング中に見るかわいい女の子はこの上ない一服の清涼剤😍

こちらとしても(距離を少し保ちつつ)並走すれば捗る捗る🏃

 

それもあって帰宅後、いきものがかり岡女史を画像検索してみると…

f:id:manabu_cool246:20170716180807j:image

御近影がどえらい事になっている💀

 

そういえば活動休止宣言を放牧と例えてたが、いやそないベタな。

まあ何し驚いた次第😅

あ、ジョギングは20kmを5分28秒だらだらペース、

いやいや最早そんな事はどうでもいい。

 

f:id:manabu_cool246:20170716181620j:image

昼はミナミに出てチャンダニーで昼ごはん

 f:id:manabu_cool246:20170716181716j:image

チーズナン原理主義者なんです🤖

f:id:manabu_cool246:20170716181723j:image

 店員さんは全員インド人もしくはネパール人、

ポイントカードに押されるハンコは何故か梅原で、

その上一度たりとも真っ直ぐ押された試しはなく💀 

 

その後上本町谷町9丁目へ野暮用😌帰宅

 

広告を非表示にする