マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

淀川市民マラソン

大阪マラソンの前哨戦として淀川市民マラソン、ハーフで申し込みました。

ニックネームはちょっと悪ノリして「むかいおさむ」で登録😄

人生で2回ほど、同じ系統のツラではないか説がありましたので💀

 

まあ、申し込み5分後に後悔しましたけど😵

 

今日も、ひよっこ見終えてからの8時過ぎラン開始。

米屋のさおり本名が実は米子という、

何ら物語の進行に影響がないであろう下りが最高💨

遊び心って大切よねと思いつつ10kmをキロ平均4分57でジョグ…

ここで一旦給水…休憩後はペース全く上がらず余計ダラダラ平均5分30で7キロ。

いやいや暑い、死んでまうがな😵と

帰宅後思わずネッククーラーをアマゾンでポチ👾

 

はやく届かんかな🤡

それにしても同じ実力(多分フル3時間10〜20)と思しき方々の

練習日記をみるとインターバルやらペース走、

この暑さの中、とんでもないペースで練習に励んでおられ只々すげえなと。

俺っちも、もう少し頑張らねばと思う次第🤔