マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ランニングあるある滅茶苦茶いいたい

オーイ!とんぼ7巻8巻同時発売🤗

f:id:manabu_cool246:20170718221219j:image

中学卒業前、とんぼが一気に女になって度肝💨

こらやっぱ師匠イガイガと何かあったのでは、とゲスの勘ぐりの極み…💀

絵が上手いワケでもなく、物語がそないドラマチックでもないが

なぜか知らん毎回コミック買ってまう不思議🤖

 

さて今日は何時もの調子だとランオフですが、少しでも走っておきたいんで

軽く平均5分30秒ペースで8km疲労抜きジョグ。

疲労抜きジョグって何なん?個人的にランニング7不思議のひとつ。

あとはLSDの効果有無もそうですかねー。

 

ランニング7不思議というか、ランニングあるあるを

RG宜しくバービーボーイズあたりに乗せて歌えるようになりたい。

晩酌ほろ酔いでブログ書きながら、ふと思った次第🏃