マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ランナーズ

今月もランナーズ買いました。

表紙の宮坂灯里ちゃんの太ももに顔挟まれたい、

10分20000円までなら出します!

 

f:id:manabu_cool246:20170723191831j:image

お抱えの女性ランナーチームR2の特集という何ともまあ💀な内容。

 

f:id:manabu_cool246:20170723191948j:image

ちなみに個人的に木村光希嬢が1番好きです。

なんか体育会系ならではの前向きなスケベさが誌面からでも出てるとこ、

画像編集の雑さなのか写り方なのか

右腕途中からあらへんのもポイント高しですかね〜🤔

あとアディダスのスーパースター履いてるところ。

 

あと実際の人となりはわかりませんが上田怜嬢はナシですね〜

f:id:manabu_cool246:20170723192814j:image

以前のスケッチャーズ企画の頃から違和感感じてましたけどね🤡

この左の写真しかり36のOLが花の金曜仕事後に3時間LSD

なんか引っかかったらメンドくさそうな感じがね〜知らんけど😊

ランニングにかける年間金額とか知らんがな😵

あと木村由衣嬢は目に光がない…など

まあ好き勝手言うてますが💨実は結構面白かった次第。

 

あと現在、シューズ状況としましては

ターサージール5

初代ウエーブエンペラー

ウエーブエアロを履き分けて練習してますが、

ジョギング用のウエーブエアロがヘタリつつあり

今年後半〜マラソンシーズン序盤の新しいジョギング用シューズが欲しい所。

素直に買い直してもいいんやけど、それも面白くないしな〜🤔