マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

言うてもまだ来年の話

会社近所のセブンイレブン

バイト募集の貼り紙何気なくみていると…

f:id:manabu_cool246:20170724210252p:image

 この店は写真の通り無いらしいんですけど、

コンビニってバイトにケーキだ恵方巻きだノルマ強要するもんなんですか🤖?

意外と厳しいかなコンビニバイトよ🏪

 

まあそんな事はどうでもよく相変わらず夜でも暑い😵

なかなかスピードを上げた練習が出来ないんですけど、

最近の浜寺公園、祭の鳴り物練習やら、地車の走り込み練習やらで夜も中々賑やか。

泉州国際でも地車鳴り物応援ありますけど、あのリズムは結構アガる💨

母方がバリバリの岸和田で、従兄弟が現役の大工方と前梃子と、

意外とそっちの血が強いかも知れない🤔

姫路にも申し込んでますが地元ってのもあるんで、

やはり2月は泉州国際走りたいな〜と思ってますが…如何に🌞

 

体とは心とは女とはナイキズームヴェイパーフライ4%とは何か?

おもたらこの前サブ2の企画で使用してたシューズか👳🏿

たっかいけど、どうなんでしょう。

チートシューズかも知れませんが、

ちょっと履いてみたい我がミーハー心よ💨