マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

諏訪湖

出張で大阪から岐阜〜長野。

前回出張に続き今朝も諏訪湖一周ジョギング、

4時過ぎスタートするとさすがに人もまばら。

f:id:manabu_cool246:20170726075039j:image

ジョギングシューズやらウェアは持ってくる癖に、

肝心のパンツ(下着)忘れた💀

現在窓の外に干しているが出発までに何とか乾いて頂きたい所存💨 

 

昨日は丑の日と言うこともあって朝ごはん鰻丼ご飯大盛り。

母上様、朝から鰻丼は若干重たいがお気持ちありがとうございます🤖

昼ごはんは岐阜県関市に有るキッチン杉にお客さんに連れて行ってもらい味噌カツ定食ご飯大盛り🍚

勝手に大盛りにされましたが、このキッチン杉の味噌カツ非常に美味👍

また壁には坂井真紀のサインが飾られており、

中学生んとき良くオカズにしてたな〜と懐かしい記憶も不意に蘇ったりもしました💨

f:id:manabu_cool246:20170726080353j:image

そのおかげもあってご飯も進む進む😄

 今までわざわざ味噌かけんでも普通のトンカツソースで良いやんという固定観念を覆して頂き感謝🤖

 

夜に諏訪入り、前回と同じ上諏訪ステーションホテル泊。

諏訪湖に近くジョギング便利やし露天温泉あるし、

朝のバイキングが謎の充実とお気に入りホテル🏨

今回も食べ過ぎまして…

 

そら月300km走ってやも体重増えるわな〜と実感🌞

 シーズンに向けて徐々に絞っていかねば🎽