マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

まな板の鯉

たまたま仕事中に寄ったスポーツデポで匠レンが半額だったんで衝動買い🤖超今更っすね。

二村ヒトシじゃないや三村仁司さんがadidas離れて匠シリーズどうなるかわからないんですよ〜とデポの店員さん言うてましたが。

 

しかしそれはそうと最近出たばかりの新色が17000円弱で性能全く同じ現行モノ(色違い)が半額とはランニング業界、よくわからん七不思議の1つ🎽

 

アシックスやミズノは26.5ですが、adidasは27cm。

しかも、ワイド(2E)。

まあレギュラーがEなんで普通と言えば普通ですが、

足幅狭いほうがスマートな感じします、何となく💀

ワイドはセックスが下手そうなイメージ。

いやまあ適当ほざいてるだけですが🌞

f:id:manabu_cool246:20170802210508j:image

店員にいちゃん、ランナーらしく暫しマラソン談義💨

普段ランニングの話なんてしないので自然と会話が弾む🌞興味のある事は知らん人とも楽しく話せるんだなあと、密かに自分自身にホッと安心した次第💀

コミュ力ほぼ皆無、よく営業なんて仕事やれてるなと友達からも言われるも、まあ何とかなるもんです。

 

早速、履いてみましたけど4分30秒あたりのギアがスムーズな感じ💨

 

もすこし続けんと判断できませんが、まあいい感じでどこでもセールなってるみたいやしもう一足買っといてもいい哉🏃

あと、センも半額だったんでトライしてみたい所。