マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ダイスで決める1日の

予定はとりあえず無視して、と。

f:id:manabu_cool246:20170803210635j:image

 最初2km×3でもやってみようかと思ってたけど、

普段ジョグは走り出し全くスピードが乗らずキロ6分弱とかなんですが😄

今日は出足身体が軽く最初1km5分切れたんで、ペース走に切り替え。

浜寺公園に到着、4分15でと思うも浜寺公園あるある、高石大橋〜漁港以降、完全にペースダウン💀

8月は落ちきった調子を少しずつ上げていきたいと思っているので、今はまあこんな感じでもOK🙆‍♂️

ということにしておきます🌞

 

映画ジョジョ前売り今日までやったんで、ムビチケ買いましたが…

100%怖いもの見たさなんでレビューは全く見ずに挑みたい所存

100or0、どうせなら進撃の巨人ぐらいやらかして欲しい笑