マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

shampoo

世界陸上、10000km上原美幸ちゃんいまいちやったんですね。

一緒にお風呂はいってシャンプーして慰めてあげたい所存。

 

7時前から走り出し、一寸体が重く、思うほど動かず。

15km、ジョグ途中ペースあげようとスイッチ入れるも今ひとつ。

しかし涼しくなって元の様に走れる様になるんでしょうか🤔

暑さで相当やられているのか、家の近所でミネラル・ウォーター買って帰って、

洗面所でサングラスとガーミン洗って…るつもりが

気付けばミネラル・ウォーターのペットボトルを洗ってました。

 気づいた時、思わずフフフと笑ってまいましたが、脳に酸素行ってませんな☠️

 

昼ごはんは一豚力でつけ麺。

中々美味しくてお気に入り、ダイエット中なんで1・5玉。

体重は今朝測れば59・4kg、

57kgあたりで11月シーズンイン出来れば🤖