マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

スポーツデポマンセー

先日スポーツデポでタクミレンが半額セールになっており購入しましたが

その後ネットで調べてみたりゼビオ覗いてみたりするも

やはりデポ店頭価格が抜けて安く、

ここぞとばかりにもう一足、ストックとして購入。

何度か履いてみたけど自分と相性がいい感じで、

スペックは練習用としては勿体無いけど半額であれば躊躇いなくガンガン履ける哉💨

そのうえ以前頂いた500円引きクーポンが適用されたため7870円🙆‍♂️

 

同サイズの色違いが売り切れだったため、

1週間以内で色も全く同じシューズを購入する、何か不思議な感じ🤖

 家の下駄箱は自分のスニーカーで占領されているため、

ここで全く同じシューズが増えるとオカンの怒りを買うのは必須、

本来であればルーティンした方が長持ちするやも知れませんが、

致し方なし、暫くクローゼットの中で封印💨

それにしても掘り出し物とはあるもので、

買い物は出来ればネットよりも実店舗で買いたいだけに歓びもひとしお。

 

あとスポーツデポと言えば普段2パック799円、

5本指ランニングソックスばっか買うのですが

倍以上するタビオとか、やっぱ良いんでしょうか?

靴下一足に1500円だせるかと言われれば思案のしどころ🤔

ですが、秋からおしゃれランナー化計画を立てているので気になる💨

 

f:id:manabu_cool246:20170807210551j:image

 余談ですが美人スプリンター

市川華菜ちゃんはキュウリ🥒の漬物にはまっているそうです。

この子のナカで漬けた浅漬でしたら40円の胡瓜が18000円ぐらいには化けますかね!

もしかすると備長炭でも突っ込んでおくべきですかね!(増田明美風に)

などと考えつつ雨風びゅんびゅん吹いている外を見つつ酒を飲んでいるランオフの夜。