マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

メロンソーダとチリドッグ

f:id:manabu_cool246:20170808205732j:image

浜寺公園ジョグ、気温は28度あるけど日中に比べたら全然マシです。

1時間そこらのランニングで1日分の体力を奪うんやから紫外線ってホンマ凶悪やわなどと思いつつ…💀

明日はちょっとポイント練習っぽいのやってみようかな💨

 

倉庫でひとり鉄を2トン、袋からフレコンへ移し替えるという、月イチぐらいで行う仕事(多部署のお手伝い)があるんですが、本日のご褒美はコレ!

f:id:manabu_cool246:20170808210558j:image

到底割りに合わないという冷静なツッコミはさておき、まあ自分では先ず買わないであろう類のジュース🍹メロンクリームソーダ。

 

バニラアイス配合、だから何なのかという野暮なツッコミさておき、調べてみれば当該カルピス、ぐっと離れてポッカ、サンガリア、チェリオ果ては神戸居留地と清涼飲料水業界の(裏街道的)錚々たるメーカーから発売されており、このメロンクリームソーダ業界の市場、ポテンシャルは如何許りなのか…あ、風呂沸いた。まあどうでもいいわ。

f:id:manabu_cool246:20170808211955j:image

カロリー&炭水化物が(意外と)低いか…な?

そう考えるとコーラのエネルギーってすごいなあ。