マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

LSD

今日から御盆休み、ほぼ何処に行く予定もなく。

ちょっとドラクエ11やりたいけどプレステ4買ったとて、他にやりたいゲームなんて見当たらんしなぁ🤖

プレステ3なんて買ったはいいけど殆ど触ってなかったのも、二の足を踏んでいる理由のひとつ💨

 

朝は少し遅め、ひよっこ観て御飯たべてランニング開始🎽

f:id:manabu_cool246:20170811144223j:image

普段滅多にやらない、というか効果に結構懐疑的であるLSD

小出監督の本やとkm4分45秒がLSDって書いてたり、別の本ではkm8分ぐらい掛けて走るだの諸説ありすぎ感💨

 

多かれ少なかれランナーは皆変なことを言い出す いわゆるオカルトめいたことを・・・・これは一体どういうことなんだろう・・・まるでランニングを続けると人間の脳は徐々に退化してしまうのではないか・・・・と危ぶみたくなるような現象ではないか・・・・・・・・ <カイジ>【破戒録2 第20話】

 

まあそれは置いておいて、ちょっと前のランナーズ(オカルト雑誌)でもやってましたが、とにかくゆっくり走る事…只々遅く走る事を心掛けるも、知らん間にペース上がるから難しい🏃

 

でもまあ数字だけ見ると予定通りでした🤖それにしても暑かったなぁ💀