マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

うさぎ

相変わらずドラクエドラクエの日々です💨

とはいえ早寝早起きは心掛けており本日も6時前に起床、iPhoneで気温をチェックすると23度🌞

ここぞとばかりに少し気合いを入れて走らねば、朝ごはん食べて浜寺公園へ…スタート時には25度になってたけどまだマシです😊

心なしか日差しも弱く、風もいい感じ…とペース走開始🎽

f:id:manabu_cool246:20170813122002j:image

とはいえ、走り出すとやはり暑い😵

中々スピードに乗らず4分15秒を一瞬で諦め、20〜30秒へ瞬時に切り替え💦

まあ、こんなもんかと思いつつ、8月は調子を取り戻す月間…と言ったが既に半分来てるし💀

 

 f:id:manabu_cool246:20170813123439j:image

昼ごはんは大小路にある「うさぎ」🐰

 

初めていきまして、特製つけ麺1100円(めちゃ強気やな🤖)食いましたが、個人的には🙅‍♂️

もういいかな〜イヤもしかすると他のメニューが美味しいのか…まあ食べログあてにあらんもんな🤔

 

さ、ドラクエやろう🤖