マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

フォアフット

連休最終日、振り返ればドラクエと共に過ごした6日間でした。

ちょっと季節が進んだのか、少しだけ走りやすくはなったかな💨

 

昨日ちょいビルドアップの後半で、フォアフット走法試してみたら見事に脹脛が筋肉痛☠️

結構走ってるつもりでも未だ未だ使ってない足の筋肉はあるのかと実感。

f:id:manabu_cool246:20170816194138j:image

ですので緩く、km6分でジョギング12km🏃このぐらいのスピードが色々考え事したりだとか、頭の中がまとまったりだとかいい感じですね〜。km5分切ると色んなことが過っては途切れ途切れになってしまう、気がする。それはそれで好きだったりしますが🤖

ここまで月間163km、やったかな。まあまあ走り込めてますかね〜🐰

 

走り終えたら隣の親戚のおばちゃんが、今度の堺市長選挙で維新の会に反対する署名と現職どぶネズミaka竹山修身へ投票のお願いに来た🤔なんでも盆踊りで知り合いに頼まれたとかで…そういうのってホンマに嫌いなんすわ〜

都構想の是非は正直わからんですが、まあ選挙🗳まで考えて、自分の意見で投票しようと思います〜