マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

金久右衛門

km5分のジョグが気持ちよくなって来ました💨

秋は、もうすぐそこまで…でしょうか🌞

 

 昨日

f:id:manabu_cool246:20170819171949j:image

 今朝

f:id:manabu_cool246:20170819172012j:image

 で、お前一体いつになればマトモにスピード系練習をするのか問題ですが、今月末にでも某ランニング教室の体験レッスンにでも参加してやろうかと企んでいる所🤔金使えば本気になる法則💨

 

今日は野暮用(お見合いパーティー)でミナミ、昼ごはんは結構好き金久右衛門の道頓堀店🍜都合上、にんにくは入れる事が出来ませんでしたがやはり美味しい💨

f:id:manabu_cool246:20170819172028j:image

ラーメンつくってるのがかなり可愛い女の子でしたが、この子、人生で一体何があったのかと勘ぐってしまうほどの無愛想っぷり。店員オッちゃんの注文その他アクションに一切無反応等、中々表現するのは難しい、ド非道いレベル🤖是非体験頂きたい…でも可愛い、可愛いは正義とはこの事か。この子も好きな男の子が居たり、ひょっとしてドMやったりして〜等、妄想は尽きない内に完食👍

 

お見合いパーティですが、それはまた別の話👽