マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ハワイー💨

7時起床、それにしても最近というか盆以降よく眠れる。

昨日も知らずに寝落ちしたけど多分10時就寝かそこらじゃないだろうか…身支度して浜寺公園ランニングへ🏃

 f:id:manabu_cool246:20170820140844j:image

最初はジョグ予定も、気持ちよく自然にペースアップしてたしプチビルドアップに変更💨ラスト2km、コーナーを曲がりストレートに入ると前を行く女の子が見えたので、抜いていこうとするも中々追いつかず…最後らへんなんとか抜いて交通公園広場でゴール…しかしこの暑い中ガンガン走ってる女子スゲーと感嘆🤖

レスト後ジョグで帰宅、今月の月間走行距離も200kmに🌞

 

その後、チャリンコ🚴メンテナンスを行い昼ごはん食べようと堺東へ…目的はムタヒロのガシソバ、と思うも休業💀

f:id:manabu_cool246:20170820140903j:image

やってもたな〜と思いつつブラブラしていると…

 f:id:manabu_cool246:20170820140915j:image

市役所近くで謎のハワイ&手ぬぐいフェスティバルが行われており、屋台も出てたので此処で昼メシ…と思うもちょびっとしか入ってないタコライスが700円と其れなりの価格設定で諦🤖

f:id:manabu_cool246:20170820140930j:image

ステージではフラダンス選手権も行われており…

f:id:manabu_cool246:20170820140940j:image 

豊満を通り越す我儘ボディ、むしろハワイ基準としてはリアルなのか🤔

 

f:id:manabu_cool246:20170820140955j:image

何故か京都ミスきもの👘と堺観光コンシェルジュがいたので記念にパシャリ📸

堺観光コンシェルジュかわいいのう…京都ミスきものは地元名士の娘さんか何かでしょうか🤔色んなパワーバランスが有りそうとか色々勘ぐりしてみたり、いや、超偉そうに言うてますが是非お手合わせ頂きたい所存💀

 

f:id:manabu_cool246:20170820141300j:image 

結局はりまやでトンカツ定食食べて帰宅💨

酒飲んでドラクエに精を出すとします🌞