マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

interesting

昨日は堺旧市街地を緩くジョグ🏃

f:id:manabu_cool246:20170822215707j:image

去年までよく走ってたコースで…久しぶりに走ると信号は多く感じるものの結構気持ち良い😊綾ノ町神明町のあいだに塩元帥🍜出来てた〜また食べに行こっと💨

 

f:id:manabu_cool246:20170822215806j:image

今日は浜寺公園、プチビルドアップと思うも身体が重く結局ジョグペースのまま行きました。最後はWS入れましたけど消化不良🤔まあ、明日頑張ろうと思います💨

 

ランナーズ発売日、パラパラと流し読みしてると「寝ても覚めてもサブスリー郵便局員ランナーに度肝😳

 f:id:manabu_cool246:20170822215925j:image

サブスリー277回、遠征等ランニングに費やした金額は2000万円?こんなんじゃあなかなか結婚できませんね(笑)と記されてるが、いやオッサン結婚なんて無理やろと。異端すぎますもん💀まあ、独身彼女なし俺が言うのもなんですが🤖

 

 あと営業中住吉区でみつけた、ローファイかつ味わい深すぎるグレイトフルデッド・ベアー顔ハメ看板。

f:id:manabu_cool246:20170822215956j:image

思わず車を停めてパシャリ📷

たのしむことだ、とはジェリー・ガルシアよく言ったものですが頭ではわかっているつもりでも中々難しいところ…浅いようで深い、深いようで浅い。まあ考えさせられます🌞