マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

出会って4秒

ひよっこ見終えてラン開始〜浜寺公園へ…何となくスピード系の練習をしようかと思案しながら走っていると信号が変わり目だったんで軽くダッシュ…からのいきなり閾値走へ🌞出会って4秒で合体シリーズが如く、なんの脈略も無くスタートするのです😊

 

涼しかったのもあるし、なんかスピードに乗りやすい、春先のハーフから割り出した閾値は4分8秒だったか、もう少し上げても平気そう🏃

f:id:manabu_cool246:20170902193819j:image

+ジョグ5km…で、意外とすんなり行けました、というのもこの前ちょっと思いましたが春先から…GWに故障はしながらも夏を経て少し成長しとるのでは無いか?という予感🤔夏速く走れんと心配してた自分に、大丈夫🙆‍♂️涼しくなれば走れる様になるよと教えてあげたい💀

なんし初戦まであと3ヶ月弱、ちょっと頑張ろうという気持ちになりました💨

 

f:id:manabu_cool246:20170902193043j:image

気候は良く昼から野暮用チャリで谷九へ。

途中、大和川河川敷で缶ビール休憩、最高🇯🇵

中通りかかった知恩院正音山阿彌陀寺今日の標語

 f:id:manabu_cool246:20170902193053j:image

成る程、気を付けて行かねばと思った次第😊