マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ロングキス・ロングジョグ・グッドナイト

明日から中国出張🇨🇳あまり走れないだろうとロングジョグ🏃仁徳天皇陵大泉緑地などをぐるりと回ってきました😊仁徳天皇陵世界遺産推しですが周りのラブホ🏩どうするんでしょう。中国やったら有無言わさず即立ち退きやろうな🤖いうかほんっと日本屈指のがっかりスポットやと思うんすけどね。

f:id:manabu_cool246:20170903171500j:image

大泉緑地は公園内をぐるっと一周。何気地味に大泉緑地を走るのは初めてやったけどランナー多いな〜浜寺公園も勿論いますが、どっちかといえば前者はシリアス系が多めか🤔浜寺公園はなんかゆる〜い感じ💨

 

 昼からはチャリ🚲でミナミへ。

韓国映画『新感染』観賞💨なかなか楽しめましたが、ゾンビ映画といえば昨年のアイ・アム・ア・ヒーローはロケ地が韓国やった気がするけど、あーいうムチャな撮影、国内よりやりやすいんでしょうね🤔

あ、韓国といえば先日のお見合いパーティで知り合った子が韓流ゴリ推しガールでしたわ〜今、鶴橋が若い子達の中で再ブレイクしてるとか、イヤイヤ嘘つけと🌞

最終的には如何に韓国が素晴らしくてマンセー日本はダメかまで発展、人の考え方にとやかく言うつもりは無いけど🤖是々非々でいいやん思うんすけどねー💦

 

昨日今日、チャリで市内に出るとマラニック集団多し😊季節も良くなって楽しそう😌ランニングクラブ?サークル?とかなんですかね🎽なんでしょうね